3連休の最後は江の島でSUPフィッシング

3連休の初日は朝4時に起きてSUPフィッシングへ行こうと思いましたが起きれずに失敗
2日目は伊豆へシュノーケリングへ行き、いっぱい魚を見たのでウズウズ・・・
ということで最終日3日目は江の島でSUPフィッシングですグラサン







今日はなんとか起きる事ができました。
泳いだ次の日だったので、やはり体は疲れてますね
今日は嫁と一緒に出撃です。

朝5時に江の島水族館前からエントリーします。
予報では波なしでしたが、意外と波はありました。
天気は曇り空であまり暑くなく釣りやすそうです。
DSC_0461.jpg



SUP サップ インフレータブル ラハイナフィッシング / LAHAINA NEW FISHING 11'


やはりサーファーがいっぱい。
DSC_0458.jpg

西から東までズラーッとサーファーだらけです。
DSC_0459.jpg


沖に出ると今度はシラス漁船がズラーッと!
DSC_0454.jpg

漁船に近づかないように辻堂方面の沖に向かいます。
さようなら江の島~
DSC_0456.jpg



BLADES8


イワシの群れがピチャピチャ飛び跳ねているのを発見したので早速ルアーをキャストしてみます。
そして2,3投ですぐにヒット!
サイズのわりに、かなりイイ引きします
DSC_0451.jpg

釣れたルアーはimaのkoume70のコットンキャンディ―です。
少し曇っている日はコットンキャンディ―が釣れますね。

アムズデザイン(ima) koume70

ショゴたんもヒットしましたが水中リリースしてしまいました・・・
次はワカシがヒット、この子もかなりイイ引きしています。
DSC_0452.jpg


その後、嫁が波に酔ってきたようなので少し早目ですが陸に戻りました。
次は深場でタイラバやりたいですねチュー

一番釣れると噂の錬金ゴールドを仕入れちゃったんですよね。
買うと速く使いたくて・・・


ダイワ 紅牙 ベイラバー フリー 鍍金ゴールド 60g


今日は釣れた魚はリリースしたので、江の島近くの浜野水産で朝獲れシラスをゲットです。
最近、江の島のシラスにハマっています

かま揚げシラスには卵黄を載せてシラス丼で頂きますもぐもぐ
DSC_0464.jpg

生シラスはそのままお刺身で!
DSC_0466.jpg



釜揚げしらす(1kg)


江の島に来たら是非、浜野水産でおいしいシラスを食べてみてください。
獲れた日だけの販売ですが、生シラスは朝早く8:00頃から、かま揚げシラスは11:00頃から販売です。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック